てぃーだブログ › すぎすぎ屋 › 本のことなど › 本のことなど 『ハンガリー食文化とレシピ集』

2024年03月08日

本のことなど 『ハンガリー食文化とレシピ集』

『ハンガリー食文化とレシピ集』
三木フォリヌスイベット・著 パブファン

現在、NetGalleとパブファンのコラボ企画「パブファンセルフアワード」が開催されています。
パブファンは自主出版を支援サービス。

ハンガリーを伝える素敵な一冊だと感じた。
ハンガリーというと、国名とハンガリー舞曲くらいしか出てこなくて、反省した。
そんな私にもわかるように本書ではハンガリーの基本情報……歴史や文化から紹介されている。
そしてハンガリー料理のレシピ。
これまでハンガリー料理を食べたことはないが美味しそうな写真に食べてみたくなった。
ハンガリーの代表的な料理でありながら、日本でも手に入る食材で作れるものを選んだとあった。
作ってみようと思う。

#パブファンセルフアワード #NetGalleyJP

本のことなど 『ハンガリー食文化とレシピ集』



同じカテゴリー(本のことなど)の記事

Posted by ぱな87 at 14:34│Comments(0)本のことなど
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。