てぃーだブログ › すぎすぎ屋 › 本のことなど › 本のことなど『八ヶ岳フォトフェスタ作品集』

2024年02月25日

本のことなど『八ヶ岳フォトフェスタ作品集』

『八ヶ岳フォトフェスタ作品集』
八ヶ岳フォトフェスタ実行委員会 PUBFUN(パブファン)

八ヶ岳フォトフェスタは、全国の八ヶ岳ファンがさまざまな写真イベントを通じて交流する催しだそうだ。コロナ禍で中断していた事もあったようだが8回開催されている。
その入選作品を集めたのが本書である。
八ヶ岳には学生時代に一度行ったことがあるが、自然が豊かだったなくらいの記憶しかなく、この写真集でこんなにも豊かな自然の中、多様な動植物がいたのかと感動した。
八ヶ岳ファンのフォトフェスタという事もあり、どの写真も技術以前に温かい視線を感じるものだったのが良かった。

#パブファンセルフアワード #NetGalleyJP

本のことなど『八ヶ岳フォトフェスタ作品集』



同じカテゴリー(本のことなど)の記事

Posted by ぱな87 at 20:42│Comments(0)本のことなど
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。